top of page

寒い時は帽子をかぶろう(^^)

朝はみぞれ交じりでこれは本格的に降ってくるのか??

と思って張り切って登山靴に帽子にスヌードに手袋と完全防備で出発!

みなさん大丈夫かなぁ~?

心配していたら・・・

元気に皆さんいらっしゃいました!(^^)!

こんな日にも来てくださることに本当に感謝です!

お久しぶりの方もいらしていただいて、

ますます、愉快な仲間たちのレッスンでした?(^_-)-☆

2月は『肩こり解消』のテーマでおこなっていきました。

寒いと猫背で意外と肩に力がはいってしまいがち。

しっかり使って、呼吸していきました。

ポーズにも少しずつなれてきたので、

ちょっと今までとは違ったポーズを入れました。

今日は難しかったわね~。

頭をいっぱい使ったわぁ~~。

認知症予防?になったかしらねぇ(笑)

とのお言葉。

たまには頭も使いながら?

もちろん体をしっかりつかって、

呼吸を忘れずにいきましょう!

しばらく、このメニューは続きますのでご安心を(笑)

私も来週までに軌道修正してのぞみます!!

来週2/12(木)10:30-11:30 BUZZ池袋 にてお待ちしています。

写真はレッスンから帰ってきたら出来上がっていた帽子(^^♪

かぶっていくいのが楽しみです♪♪

IMG_1818[1]_edited.JPG

********************

木曜日 2/5、2/12、2/19、2/26、

 10:30-11:30 BUZZ池袋(池袋東口より徒歩3分)

日曜日 2/8、2/15

10:00-11:00 勤労福祉会館

料金:1回は2,500円    初回3回券で3,000円

  (1回1,000円で受けていただけるのでお得です)

日曜日はお試し1回1,000円実施中です!

持ち物

  ・ヨガマット(日曜日は畳の部屋ですのでバスタオルでもOK)

   ※ヨガマットは貸し出しできます。ご連絡ください。

  ・水(レッスンの途中でとりますので、忘れずにお持ちください)

  ・動きやすい服装

興味のある方はContactよりご連絡くださいませ

みなさまのご参加、お待ちしています(^_-)-☆

家田寧子( ieda yasuko)(^^♪


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page