top of page

4/16(木)のルーシーダットン部(^^♪

4/16(木)のサークルLesson

いつものメンバーに初めてさんがいらっしゃいました。

遠くからわざわざいらしていただけて感謝です。

...

ルーシーダットンが始めの方へのレッスンは本当に勉強になります。

感想はと言うと〜〜 地味でキツイヨガを体感。 息が上手く出来ない とのことでした。

まだまだ未熟者だなぁ〜と感じた瞬間でした。 率直に話していただけて私の課題がまた一つできました❗️

呼吸はとても重要ですね。

唯一自分で意識してコントロールできる部分が呼吸です。

ヨガでもそうですが、細く長く少しずつ息をすっていきます。

いっぺんに吸いこんでしまうとたくさん新しい酸素が取り込ないのです。

ルーシーダットンは吐くことも忘れないように意識させていきます。

一人でも多くの方へ ルーシーダットンの良さを知っていただけるように 練習しなくてはいけませんね😓

うまく伝えるのって難しいですね。

私の修行は続くのであった😅

写真は近所なんだけど ここだけタイムスリップしたような異空間😁

もう鯉のぼりを飾る季節✨

地元が心地よい(^o^)

お読みいただきありがとうございました。

家田寧子(ieda yasuko)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page