top of page

顔ヨガ(^o^)

高津文美子式 フェイシャルヨガ(顔ヨガ)

指導者養成講講座を受けに行ってきました(^^♪

養成に通うきっかけはというと~

大きく膨れ上がった体はなんとかもとに戻りつつあり、ダイエットに成功!... ある程度人間らしい体?を取り戻しました(笑) でも、顔はどうしようもないのかしら。。。と思っていました。

顔は前の方がよかった!とか 前の方が顔はぽっちゃりしてて可愛かった!とか ちょっと老けたんじゃない?(これは自分が思ったこと(-_-;)

前の方が。。。(-_-;) そんなこと言われても(ToT)/~~~

そんなとき何気なく見ていたテレビで 間々田先生が出演されている顔ヨガをみました。

つやつやで美しくて~ 口角はあがり、 フェイスラインもきゅっとあがり、 お目目ぱっちり~

そして、顔も鍛えれば誰でも昔の顔を取り戻すことができる!

これはやってみたい!!!

どうせなら養成に通ってしまおう!!!

ということで受けてきました。

いやぁ~、毎日みっちりの授業。 顔が筋肉痛になるなんで初体験(^^) もちろん頭も筋肉痛(笑)

もとこ先生&初世先生&高橋社長に温かく見守られて 何とか修了することができました。

つらいとき励ましあった11期の同期みなさまとは 本当に一緒に学ぶことができてよかった(^^)

大変お世話になりました! ありがとうございました(^o^)

たった4日間でしたが私自身の顔にも

少しですが変化があらわれてきています(^_-)-☆

この素晴らしさをこれから多くのみなさまにお伝えしていけるように、

日々頑張っていきます!

そして私自身の顔もこれからどのように変化していくのか楽しみです(^_-)-☆

そんな顔ヨガを

『6/27-28☆鎌倉満喫リトリート』で体験できます!

キャンセルがでたため一名様参加可能です!

顔ヨガをはじめルーシーダットン・陰ヨガ・イシュタヨが

いろいろ体験できて盛りだくさん♡

食事もオーガニックやマクロビを中心に♡

体の中から外からきれいになっちゃいましょう!

興味のある方はメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ! rusie.yasuko.ieda☆gmail.com (☆を@に変換してくださいませ)

お読みいただきありがとうございました。

Merry home ルーシーダットン部 家田寧子(ieda yasuko) !(^^)!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page