top of page

もうひとつデビュー(^^)/

ご無沙汰していました。

ここのところめまぐるしく時が流れており、

カラダがついていかなくてぐったりでした。

月曜日は後任のスポーツクラブで初レッスンでした。

緊張していましたが前任の先生がちゃんと引継ぎをしてくれ、

会員みなさまにも温かく迎えていただき

36人ものみなさまに来ていただけました。

こんなにたくさんの人の前でレッスンをするのは始めてしたが、

緊張しながらもなんとか終わりました(^^♪

今週はお試しで出ていただけたので、次回が逆に心配ですが。。。

みとめて頂くまでには時間がかかりますが、

皆様に合わせながら、自分の個性も出していけたらいいなぁ♡

まだまだ勉強は続きます。

写真はスポーツクラブの前にあるタイ古式マッサージの看板。

そのうちボディーワークの勉強もしてみたいなぁと夢は膨らむ。

お読みいただありがとうございました。

家田靖子(ieda yasuko)!(^^)!。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page