top of page

畳 de ルーシーダットン (^^)

初畳ルーシー! 池袋の勤労福祉会館で行いました。

今日は、中学の時からの同級生 ルーシーダットン経験者なのです。

...

勤労福祉会館は豊島区の施設です。 入るとすぐにボードがあります。

鍵を受け取りエレベーターで5階の和室へ!

和室は3つありますが、そのうちの一つです。 鍵を開けて中に入ると、ちょうどいい空間でした。

しかーし、着替える場所がありません、残念…。 今のところ、女性のみなので部屋でそのまま着替えるか、

動ける格好でいらして頂くかのどちらかとなります😉 男性が参加になったら考えます!

マットとバスタオルをひいて写真をパチリ。 畳なのでバスタオルでも大丈夫です。

レッスンを開始! お互い緊張しながらでしたが、 途中からはそれぞれのペースで行え、 彼女にはしっかり動いていただきました(笑)

終わった後の感想は…

「やっぱり動くと気持ちいね!

上半身を使うこと普段の生活ではあまりないので筋肉痛になるかも?」って。

呼吸をたくさんしながら動いていきますので、乳酸がたまりにくいのですが〜 (筋肉痛になりにくいの) ゆっくりお風呂に入ってお休みくださいませ😊

来週は初参戦の妹さんを連れてきてくださるそうです! ありがたいですね!

来週も動くとまた体の動きが違っていると思います。 定期的に行うことでカラダは変わってきます。

皆さんも畳ルーシーダットン、体験してみませんか?

私自身、畳ルーシーの気持ち良さにはまりそう❤️

*********************************************************

日曜日は勤労福祉会館にて✨ 2/15(日) 10:00-11:00 3/22(日) 13:45-14:45     15:15-16:15 3/29(日) 10:00-11:00 この3日間は開催決定❗️

もしかすると3月は1(日)か8(日)も開催するかもしれません。 こちらは決まり次第またお知らせします(^^)

料金も、2月3月の日曜日はお試しなので1回1,000円です。

毎週木曜日 10:30-11:30 BUZZ池袋(池袋東口3分)

こちらは初回の方は限定で3回券(6週間有効)が3,000円とお得✨

興味のある方Contactご連絡くださいませ😊

ブログ(仮)始めました http://merryhome.wix.com/merry-home

Facebook: https://www.facebook.com/merryhome.rusie

Twitter: https://twitter.com/merry333home

お読みいただき、ありがとうございました(^^)

よろしくお願いします!

家田靖子(ieda yasuko) !(^^)!

tatami01.jpg


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page