top of page

咲いた!咲いた(^_-)-☆

更新がご無沙汰になってしましました。

すみません。(-_-;)

4月から新たなる挑戦が控えております。

3月はその為の準備や整理に追われています。

またいろいろ課題や宿題も山ずみ。

今のうちに進めておかないと。。。

時間が足りませんね(>_<)

そうこうしていたら咲いちゃいました(笑)

菜の花畑にいかなくても十分キレイで癒されます!

本当は辛し和えが食べたくて買ってきたのですが、

どうしようか?観賞用か?

と考えていましたが、やはり食い気が勝ちました。

バター炒めにしました。

始めてやってみましたが、ほろ苦さが後を引きます。

素材が新しければもっとおいしかったに違いない!

結果オーライです(^_-)-☆

************************************** Merry Homeはルーシーダットンを池袋で開催中!

毎週木曜日10:30-11:30 日曜日は 3/22 13:45-14:45、15:15-16:15 3/29 10:00-11:00 *3月はお試し期間中なので1,000円!

☆4月の開催予定☆ 毎週木曜日 10:30-11:30   BUZZ池袋(池袋東口より徒歩3分) 4/18(土)18:30-19:30 勤労福祉会館 4/29(祝)10:00-11:00 勤労福祉会館

ご興味のある方はお気軽にContactよりご連絡くださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^o^)

家田靖子(ieda yasuko)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page