top of page

ベーグル(^^♪

ルーシーダットンを共に学んだ同期の はるぴ♡

まだステージ3になったばかりの若者ですが、向上心は半端ないのです。

ヘルシーライフコンサルタントとして頑張っています。

いつも私も頑張らなくては!って励まされます。

同期がいるっていいなぁ~と思う今日この頃(笑)

そんな はるぴ はパン屋で修行していましたが、

ベーグルのレシピを考え、GOをもらえたので販売となりました。

早速購入!!

はるぴオリジナルの焼印がついてるぅ~

かわいい☆

とりあえずは何もせずに温めただけでいただきました。

物凄く美味しかったです。

ちょっと感動!(^^)!

焼くと外はサクサク、中はしっとり。

ずっしりと重たいのに、食べると軽い触感。

今までのベーグルの感じとは全く違いますね。

また頼もうっと(*^_^*)

ルーシーもそうでない事も

お互いに一つ一つ頑張ろう!!

************************************** Merry Homeはルーシーダットンを池袋で開催中!

毎週木曜日10:30-11:30 日曜日は 3/22 13:45-14:45、15:15-16:15 3/29 10:00-11:00 *3月はお試し期間中なので1,000円!

☆4月の開催予定☆ 毎週木曜日 10:30-11:30   BUZZ池袋(池袋東口より徒歩3分) 4/18(土)18:30-19:30 勤労福祉会館 4/29(祝)10:00-11:00 勤労福祉会館

ご興味のある方はお気軽にContactよりご連絡くださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^o^)

家田靖子(ieda yasuko)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page