top of page

脳も活性化(^^)/

いろいろ新たな場所で新たな事、新たな人に出会いました。

一つ目は。。。

実は4月からスポーツクラブでインストラクターをすることになり、

後任で入るので引継ぎでレッスンを受けてきました。

昔はスポーツクラブによく通っていたのですが、

自分がインストラクターの立場になると

今までと見えてくることが違っていました。

そして、前任の先生は私がルーシーダットンを始めて習った先生。

久しぶりに受けましたが、やっぱり気持ちのいいレッスンでした。

私もそんなレッスンができるようになれるといいなぁ~と

課題も含め、様々修正しつつ進めていきます。

二つ目は。。

そのあと久しぶりに自分のメンテナンスのため

荻窪のヨガを受けに行ってきました。

始めて受ける先生でしたが、姿も声もとても素敵な先生でした。

すーっと言葉が身体に入ってきます。

アジャスト(ポーズの修正)もいつもと違ったアプローチで

新たに発見がありました。

たまには新しい事や新たな出会いもいいですよ。

脳にもシワがよった?かも(笑)

4月からは気候も温かくなり、

手放して身体を改善していくのに良い季節です。

みなさまも新しいことをはじめてみませんか?

写真は荻窪で見つけた恵比寿様!

ぽっこりお腹は引き締めたい気がしますが。。

意外にこのお腹がキュートです♡

お読みいただきありがとうございました。

家田靖子(ieda yasuko)(^^♪


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page