top of page

口さみしい時は(^^♪


お腹がグーと訴えてきた。

小腹?か大腹?かわかりませんが???(笑)

なのでコンビニへ寄り道ー(^o^)

つい買っちゃいました(笑)

サクサクコリコリといい感じ。

ゆっくり噛んでお水を飲むと満足してきた(^o^)

よく噛むってとっても大切!

はずれもあるけどこれは当たりでした!!

コンビニ商品も目新しいものが春に向けて出てきていますね。

コンビニごとに違った商品もあり見ているだけでも楽しいけど。。

見てるだけじゃなくて、やっぱり買っちゃうなぁ~(笑) 

コンビニって楽しいね(^o^)

お読みいただきありがとございました。

家田靖子(ieda yasuko) !(^^)!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page