top of page

土日祝のレッスン料金決定!(^^)!

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!

遅ればせながら?というべきか、やっと?というべきか?(笑)

料金決定しました!(^^)!

土日祝は不定期での開催なので 1回 70分 2,000円 (^^♪

楽しんで続けていただくために『ポイントカード制』にします!!

ポイントが貯まるとお支払の時に現金還元のできるカード。

素敵でしょ(^^♪

たくさん参加していただいた方に、

ほんのささやかではありますが私からのプレゼントです(笑)

身体は動いただけ変化があらわれています。

その変化は個人差があります。

続けていくことで自分の変化を味わいながら

『自己整体法』であるルーシーダットンでココロもカラダも整えていきましよう!

これからも皆様の心身ともに健康であるための

レッスンをしていきたいと思います!

写真は近くの公園のサクラ🌸

春です!新たな気持ちで~(^-^)

お読みいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

家田靖子(ieda yausko)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page