top of page

3/29 畳 de ルーシー(^-^)

今日も池袋の勤労福祉会館で行いました。 お久しぶりの方やわざわざ遠くから参加していただいたりと 愉快な回になりました(笑)

写真をまた取り忘れそうになりましたが、ぎりぎりでパチリ。 残念ながらウェアー姿ではありませんが。。。(笑)

本日の感想を少しのせまーす。

●畳って気持ちがいいですね~。

●運動不足で肩がこんなにガチガチだったとは思いませんでした。でも肩回りが楽になりました~。

●普段は呼吸がこんなに浅いんだなぁと気づきました。 深い呼吸をすることで身体が中から温かくなりました。

●ヨガとは違うこの感じがいいですね。やっているところがもっとあればいいのに~。

などなどいろいろ出てきました。

まだまだ、できる所が限られているルーシーダットン。 呼吸をしながら身体を整えていく『自己整体法』

ポーズがキチンとできなくていいのです(笑) ご自分の今現在の身体の状態を知ることが大切ですね。

今日も皆様それぞれに気づきがあったようで嬉しいです。

続けていくことで身体は変化していきます。 ぜひ、またご参加くださいませ!

お問い合わせは rusie.yasuko.ieda☆gmail.com (☆を@に変更してくださいませ)

お待ちしています(^_-)-☆

今日もお読みいただきありがとうございました。

家田靖子(ieda yausko)!(^^)!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page