top of page

プログラム決定(^_-)-☆


いつもお越しいただきありがとうございます。

とうとう4月になりましたね。

いやぁ~月日の流れがはやすぎます!

1年の1/4が終わっちゃいました。

この季節新たな一歩を踏み出す方も多かと思います。

私もその一人。

スポーツクラブのインストラクターデビューが迫っています。

しかも2か所も~~~(>_<)

一年前には想像もしていませんでした。

自分がダイエットのきっかけで始めたルーシーダットンですが、

もう少し深く知りたい!

そして父の健康維持のため!

と養成に通うことを決意。

時に私には向いていないのではないか?

後悔や挫折を味わうこともありました。

また、やっぱりルーシーダットンはスッキリする♡

頑張ろう!と前向きにやる気がでてきたり。。。

そんなことを繰り返しながら、卒業!(^^)!

すぐにサークルを立ち上げレッスン開始!

良き先輩方にチャンスを頂きスポーツクラブデビュー。

いいレッスンをするにはプログラムをどうするか?

ここがいつも悩みどころ(-_-;)

皆様が笑顔で帰っていただけるように考えました!

新規導入のスポーツクラブでは『肩こり解消』

後任とサークルでは『姿勢改善』

これで進めることにしました!!

まだこれから練習して微調整を重ねます。

写真は昨日勉強のためにいく途中での夜桜。

華やかでもあり物悲しくものあり。。。

さくら🌸は色々な顔をもっているなぁ~と感じる。

巷は花見というよりは酔っ払いがいっぱい(笑)

それを横目でみつつ、我が道をゆくのであった。。

お読みいただきありがとうございました。

家田靖子(ieda yasuko)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page