top of page

スポーツクラブデビュー!(^^)!


お越しいただきありがとうございます。

実はわたくし~

本日スポーツクラブで~

ルーシーダットンのインストラクターデビューでした(^o^)

しかもホットヨガスタジオ!

古くから私のことを知っている先輩インストラクターの方から

「スポーツクラブでやってみる?」とお話を頂き、

私にできるのだろうか?と考えに考えた結果

声をかけていただいたのは「やってみれば!」という神のお告げ?

と思い、オーディションをへ本日至ります。

本当にチャンスをくれR先輩に感謝です!

先輩がこれから大変だろうけど。。。

今日は新しもの新しいことのオンパレード。

スタッフの方々、お客様、日報などの書き方、館内アナウンス、照明・電源・温度・湿度、出迎え、見送り、などなど

まず、館内放送のアナウンスですでに声は震え、

レッスンも一応は時間で終わらせることができたが

なんだか何をやっていたのか?わからないうちに任務終了?(笑)

というか、もう笑うしかない状態(>_<)

次回は改善しなければならないが、出来るようになるのか?

そんな不安の中、いやできるようにしていくのだ!!

と言い聞かせるのであった。

いまはただお客様に快適に動いていただける方法を考え

実践していけるようにするのみ。

といいつつ、今日だけはゆっくり寝ます。

明日からまた始まりです。

****************************************************************************

Merry Homeも、ただいま新たに

チラシ・チケット・ポイントカードなどの作成中

土日祝は1回2,000円

でもポイントカード制にします!

4回来ていただいたら次回1,000円引き券に(^_-)-☆

(4回で割ると1回1,750になる有効期限なしのポイントカード)

で暫定的に始めていきたいと思います。

ゴールデンウイークもレッスンあります!

4/29(水) 10:15-11:25

5/2(土)10:15-11:25

皆様のご参加お待ちしています。

お読みいただきありがとうございました。

家田靖子(ieda yasuko)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page